« カチューシャの訂正 | トップページ | あったかコーデ »

2006年3月20日 (月)

白復帰!?

今日こそはジャケットを着ようと思っていたんですがそれどころじゃないぐらいに寒かった~~

いつになったら冬コートから脱出できるんですかね~

今年は白が流行ると雑誌でよく目にするしすっごいかわいいと思うんですが黒っぽいお洋服ばかり着ているせいか汚れたらと思うと手がでないんですよね~

何故か私が白い洋服を着るときに限って汚れるんですよ!

例えば虫に汚されたりコーヒーがかかってしまったりなどなど・・・

しかもおニューな白に限ってなんですよ・・・

今年の春は白復帰してみよっかなぁ~~~~

|

« カチューシャの訂正 | トップページ | あったかコーデ »

コメント

遊びに来ちゃいました~♪(v^-^v)♪
うちも、白着た時に限って、車にこすったりして、
クリーニングに出しても、修正不可能になったりで…(TwT。)
でも、きっと黒い服の時は気がつかないだけなのかも~って、
思ったりもしています( ̄ー ̄;
せっかくの春…思い切って白デビューしちゃいましょ☆
また、新たなアイテムgetしたら紹介してくださいねぇ~♪

投稿: *sakura* | 2006年3月21日 (火) 10時03分

うさこさん、こんにちわ♪
コメント、有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ
白いお洋服って、気使いますよねぇ~
でも、その分、かわいさ倍増!!って感じで、女の子な気分になれちゃう、魔法が白にはあるかもですよね☆
ゆーも白、大好きです♪

投稿: ゆー | 2006年3月21日 (火) 12時53分

*sakura*さんへ

コメントありがとうございます☆
黒い服の時ってそんな気にしないですもんねぇ。
ほんとに黒いお洋服の方が汚れているかもしれませんね(笑)

白いからといってきにしすぎているのかもしれません*_*

アドバイスにそって、、、
『今年白復帰しまっす!!!』

白でかわいいアイテムあったらブログにのせま~す。

もし*sakura*さんのオススメ白アイテムあったら教えて下さい。


投稿: うさこ | 2006年3月21日 (火) 18時23分

ゆーさんへ

コメントありがとうございます☆
白は着るとお顔の感じがぱっと明るくなる感じは白の魔法なんですかねぇ!!


黒を着た時とは違う雰囲気を出せる気がします♪
まずは抵抗なく白を取り入れるお勉強しないとですね!

投稿: うさこ | 2006年3月21日 (火) 18時33分

うさこちゃん♪
この前は、あやのblogにコメント書いてくれて、
どうもありがとうね (*^-^*)

『白い洋服を着るときに限って汚れる』
・・・って、すごく分かる!
うんうん!って思いながら、読んじゃった☆
あやも、コーヒーをこぼしちゃったりするよ~。
普段、こぼさないのに、何でなんだろう・・・。
もうね、白を着る時は汚れても良いやって開き直って着るコトにしているよ。(笑)

これから、どんどん暖かくなっていって、明るい色のお洋服を着たくなるね♪
白含め、明るい色をいっぱい着て、春を楽しもうね~ (*^-^*)

投稿: あや | 2006年3月23日 (木) 16時50分

あやさんへ

遊びにきてくれたんですね~
ありがとうございます★

汚れてもいい!!それ位の気持ちを持っていないと白とおつきあいできませんね。

人って気にしている時に限って
『やってしまたぁ・・』
ってこと多いですもんね!!

投稿: うさこ | 2006年3月23日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチューシャの訂正 | トップページ | あったかコーデ »