« あったかコーデ | トップページ | ヴィヴィアン★ »

2006年3月22日 (水)

しわってるけどかわいいお洋服

今日は朝からバタバタする事がわかっていたので今日の天気を昨日の予報を見てお洋服を決めていたので朝はスムーズでかなり余裕のある朝がおくれました♪

んで何を着ていったかというと・・・

その前に

※お洋服がしわってしまってすみません>_<着るとしわっていないんですが。。

撮る腕にも問題があるのかもしれません(汗;)※

今日も前に買ったものなんですけども、、、

上に着たお洋服はユニクロで買ったニットです。

この黄緑みたいな色とVのあき具合が気に入ってます!!

寒かったので中にキャミを着たんですがこれはZARAで800円位でした。

ジーンズはニッキー・ヒルトンがデザインしているブランドのデニムです。

ストレッチがすごく効いててはきやすいんですよ。後ろについてる刺繍もすごくかわいいし!!

下にある画像がポケットについてる刺繍のアップ画像です。

Photo_47

Photo_48

Photo_50

Photo_51

|

« あったかコーデ | トップページ | ヴィヴィアン★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかコーデ | トップページ | ヴィヴィアン★ »