« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

ショートブーツ

今日はやばかったっす!!

歩いて家に帰ろうと思ったのですが風が強すぎて途中からバスに乗って帰ってしまいました。

洋服も寒いと思って厚着しているのに目的地に到着すると暖房で暑いし。。。

何を着たらいいのかわからなくなりますね;_;

今日はいつものはいてる黒ブーツをやめてショートブーツにしました。

帰りにはこうと思ったらムクンで足が入らなくて悪戦苦闘してしまいました。というかあせりました(汗;)

でもすっごい歩きやすくて風が強くても心強かったです☆

ちなみにブーツは折り返しができるのとブーツにつけるパールアクセがついているのがポイントで~す。

Photo_63

| | コメント (8)

2006年3月28日 (火)

ケリー??

帰りにブラブラ歩いていたら桜がとってもきれいな季節になったと感動しました。

買い物も行きたいしお花見にも行きたいし。。。

あったかくなると行動範囲が広がりますね!

しかし今日だけで明日からは寒くなるらしいですね;_;

天気がよかったので帰り道に今日持ってたバッグを撮りました★

これはパロバッグです。

ケリーバッグをパロったものでおもいっきり『KELLY BAG』と書いてあるんです。

ちょっと『えっ!?』って思う物にひかれる事が多々あるんですよね~~

お店はかな~り前にクレアーズで1500円位で即買いしたのを覚えています(笑)

Photo_62

| | コメント (10)

2006年3月27日 (月)

夢・・・正夢?

今日の朝くらいに夢を見たんですがとってもこわい夢だったんです。

薄い眠りしか出来なかったせいか今日は一日眠かったです+_+

夢の内容を軽く話しますと。。

私が男になってて(←ほんと夢だなぁっていう設定)ふる~い家に仙人みたいなヒゲの長いおじいさんと住んでいて吸血鬼バスターしてるんですよ。

刀で戦っているんですよ。

なんか鮮明に覚えてるので忘れたくても忘れられなくて。

後で思ったのは洋画の『ブレイド』っていう吸血鬼の映画に似てるなぁって思いました。

夢占いとかありますけど夢占いだったらどうしてこの夢見たかわかるんですかねぇ。

夢占いには詳しくないのでわからないのですが何で見たんだろう??

そんなに深い意味はないのかもしれませんけどね~

朝頃見るのはよく正夢になるって言いますけどこの夢が正夢になったらこわすぎるなぁ。。。。

| | コメント (0)

2006年3月26日 (日)

春ファッション

今日はあったかいと思っておもいっきし春スタイルにしたんですがけっこう寒くてびっくりしました。

春スタイルなんですけど黒が多めになってしまいました。

コートはけっこう安かったのを覚えてます。。。6195円でしかもセールじゃぁなかったんですよ!!着るとワンピみたいでひらひらっとしてて本当にかわいいんで気に入ってます!

中に着たリボンシャツも4900位だったと思うんですけど本当安いですよね~

ショートパンツは一日動きまわってたせいかかなりしわってなってるんですがZARAで3800位だったんですよ。

お洋服って安くてかわいいのを買った時が一番しゃ~わせなんですよね★

Photo_55

Photo_57

Photo_58

Photo_61 

| | コメント (8)

2006年3月24日 (金)

春→夏

今日はサテンのリボン付きカーデを着たんですよ!!

めちゃくちゃかわいいんです(自分で言うのもなんですけど+_+;)

前に買ったお洋服なんですけどね。

本当は朝パンツをはいて行こうと思っていたのにはずかしいことにひさしぶりにはいたパンツだからなのかはいらなかったんです。。。

なのでワンピを着て行ったんです。

のせたかったんですけどシャメを撮り忘れてもうたのです

春→夏になる(はやすぎかな???)薄着になる!!

ダイエットですね!!

はけなくなってしまったパンツをはくためにもダイエットをします!!

って毎年言って毎年成功しているんですが同じ季節にリバウンドするんです・・・

なんとかせなば!!

今年こそリバウンドせずにダイエットに取り組むぞ~~

| | コメント (6)

2006年3月23日 (木)

愚痴グチぐちDAY!!

朝、雨が降っていたのと今日はViViの発売日ということで早くに家を出ました。

早速読んでたんですけど金欠の時に限って前から欲しかった物の売ってるお店を発見したり欲しかったアイテムがみつかっちゃったり・・・・

今そんな状況です>_<

金欠に加えて出費の多い月だから来月まで我慢じゃぁ~~と思っていたんです。

すぐに乗り切れると思ったんですが思ったより長くてつらい・・・

しかも加えて慣れない環境になったおかげでな~んかぐだぁって感じなんです。。

なんだか愚痴ばかりでごめんなさい;_;

| | コメント (6)

2006年3月22日 (水)

ヴィヴィアン★

先日紹介した変わりもの歯磨き粉なんですけども結果報告します。

ちなみに私が使ったのはグレープフルーツです。

なんかかすかに風味がした位であまりかわらないですね;_;

他の味だったら違うのかもしれませんが・・・

今日はハンカチとストラップをもらいました。

ハンカチは小物でだいすきなヴィヴィアンウエストウッドのものです。

前から欲しかった柄なのですっごい嬉しいです♪

ストラップは山梨限定桃キューピーのストラップです。

キューピーで限定ものって私はあまり見たことなかったのでちょっと驚きましたけどピンクがかわいいのでまっいっかって感じです。

Photo_52

Photo_53

Photo_54

| | コメント (4)

しわってるけどかわいいお洋服

今日は朝からバタバタする事がわかっていたので今日の天気を昨日の予報を見てお洋服を決めていたので朝はスムーズでかなり余裕のある朝がおくれました♪

んで何を着ていったかというと・・・

その前に

※お洋服がしわってしまってすみません>_<着るとしわっていないんですが。。

撮る腕にも問題があるのかもしれません(汗;)※

今日も前に買ったものなんですけども、、、

上に着たお洋服はユニクロで買ったニットです。

この黄緑みたいな色とVのあき具合が気に入ってます!!

寒かったので中にキャミを着たんですがこれはZARAで800円位でした。

ジーンズはニッキー・ヒルトンがデザインしているブランドのデニムです。

ストレッチがすごく効いててはきやすいんですよ。後ろについてる刺繍もすごくかわいいし!!

下にある画像がポケットについてる刺繍のアップ画像です。

Photo_47

Photo_48

Photo_50

Photo_51

| | コメント (0)

2006年3月21日 (火)

あったかコーデ

今日は朝から習い事に出掛けてきたのですが、外でたら

『あったか~~い^_^』

南国のあったかさとは言わないですが思ったより風も冷たくないしあったかい一日でしたよね!

なのでショートパンツをタイツなしではきました。

冬太りで気になっていたのですがブーツが少し長めなのでおもいきってはいちゃいました

上のタートルは前に買ったやつで1,000円位と安かったです。

最近きにいっている肩の部分が姫ドレスみたくなっているタイプのタートルです。

ゆったりしてますしデザインが変わっているので我ながらお得だったなぁっておもっちゃいました(笑)

Photo_43

Photo_45

Photo_46

| | コメント (8)

2006年3月20日 (月)

白復帰!?

今日こそはジャケットを着ようと思っていたんですがそれどころじゃないぐらいに寒かった~~

いつになったら冬コートから脱出できるんですかね~

今年は白が流行ると雑誌でよく目にするしすっごいかわいいと思うんですが黒っぽいお洋服ばかり着ているせいか汚れたらと思うと手がでないんですよね~

何故か私が白い洋服を着るときに限って汚れるんですよ!

例えば虫に汚されたりコーヒーがかかってしまったりなどなど・・・

しかもおニューな白に限ってなんですよ・・・

今年の春は白復帰してみよっかなぁ~~~~

| | コメント (6)

2006年3月19日 (日)

カチューシャの訂正

ごめんなさい!!!!!

カチューシャは

LOVE BOAT

でかったんでした。。。

なんか似てるからついつい間違えてしまいました。。。

すみません>_<

| | コメント (4)

りラックマ

いろんな味のする歯磨き粉がけっこう前に流行りましたよね~~

それのグレープフルーツ味を今日貰いました。

まだ使っていないんですがどうなんでしょうねぇ。。。

ちょっと楽しみです^_^

だいすきなりラックマのケースはけっこう前にかいました。

片付けをしてたらみつけたんですけどね+_+;

常備薬などを入れて持ち歩こうかなぁと思ってます!!

最近マーガレットニコルのクラッチバッグが欲しいんです。

でもどこで売っているかわからないんですよね・・・

ネットショップでも実店舗でもいいんで売っているところ知っている方いたら教えてくださ~い♪

Photo_42 

| | コメント (2)

カチューシャ

更新がかなり遅れてしまいました。

環境が変わったおかげでここ数日かなりよぼよぼになっていました。。。

今日はカチューシャを紹介したいと思います。

前にジェニファーオーレットのカチューシャが欲しいと言っていたのですがお値段がちょっと・・・・

カチューシャは数あって使いまわしがきくのがほしかったのですごく探していたのですがL・D・Sでお手頃の値段であったのでゲットしました。

シエナミラーが幅広いのをつけててすっごいかわいかったので買うなら絶対幅が広いのが欲しいと思ってたんです!!

幅がかなり広くてサテンで黒というのがかなり私のツボにはまっています!!

けどすぐ頭が痛くなってしまうので少し幅を広げるのと写メを撮るのとでだいすきなりラックマにつけてみました。

幅がはやく広がって一日つけたいな~~

Ka

Ka2

| | コメント (0)

2006年3月15日 (水)

うっごきやす~い

Photo_41 今日は朝寒いから厚着をしていったら昼間はあったかくてというか暖房の中にいたら少しあついぐらいでした。

お洋服は上がタートルネックにベアトップを重ね着しました。

下はスリムデニムです。

ポケットと足首の所にジッパーがついています。

マウジーでけっこう前に買ったものです。

足元はコンバースの裏地がボーダーになっているスニーカーをはいていきました。

Photo_4

| | コメント (8)

2006年3月14日 (火)

発見

なんか日に日に春から遠ざかっていくんではないかと思う程寒いですね。

今日もウールのコートにマフラーと腹巻に毛糸のパンツ、、

『冬だろ!!』といわんばかりの着込みようで外にでました。

最近ファンデをブラシでつけているんですが、すごいですね!

スポンジよりぜんぜんブラシの方がいいですね。

なんか化粧崩れがでない気がします。

しかしブラシってすぐ汚れてしまうのが痛いですよね。

シャネルのマークが削れてしまい普通のブラシになってしまいました。。

もう売ってないものなのですっごいショックなんです;_;

| | コメント (8)

2006年3月13日 (月)

ほしいなぁ。。。

今日は急激に気温が下がってびっくりしました。

習い事の後にセレクトショップに寄ったらとってもかわいい春コートを見つけてしまいました。

ぱっと見普通っぽいなぁと思ったんですが試着してみるとAラインコートだったんです!!

しかもついてるベルトもまたかわいくて安かったんですが・・・

今の私のお財布事情はキビシイものなので歯をくいしばって帰りました;_;

ないならみなきゃぁいいのにといつも自分に言い聞かせるんですが駄目なんですよね!

見るだけなんだからと思っていくといつもかわいいものを見つけて歯をくいしばって帰ってくるんですよね。

寒いとはいえもう春ですし、春コートほしいなぁ。。。

でも何色がいいんでしょう?

黒は合わせやすいけどやぼったくなりそうだし、ベージュや白っぽいのだと汚れが目立つし、、、ん~何色を買ったら春ヘビロテできるんでしょうか。。。

| | コメント (8)

2006年3月12日 (日)

フラットシューズ★

他の薬を飲んでいるので花粉用のアレルギーの薬が飲めずマスクと目薬とで格闘しながら一日を過ごしました。

耳たぶをさわっていたらピアスがぽろっととれてしまって、しかも見つからなくて。。。。

しょうがないのでマスクと眼鏡をして完全に花粉が入らないようにしてとりあえず用に安いピアスを買ってきました。

安物ですが値段のわりにとってもかわいかったのでとりあえずは当分このピアスで過ごそうかなと思っています。

先日紹介できなかった靴を紹介しようと思います。

ZARAのフラットシューズです。

サイズがなかったので少しおっきめで靴ズレするのが難点なんですが・・・

それは、、、かわいいので目をつぶります。(笑)

夜に

『トゥームレイダー2』やりますね!!

ほんとアンジェリーナ・ジョリーの体型って完璧ですよね!!

うらやましいい*_*

でも一番はあのぽてっとした唇ですよね。

なんか口紅いらないんじゃないかなぁと思ってしまいます。

勉強の為にも今日は絶対見ないとですね^_^

Photo_40

| | コメント (8)

2006年3月11日 (土)

春なのに黒

Photo_39 今日は習い事に行ってきます。

んで今日のファッションは上はサテンのリボンのついたカットソーです。

ソデの部分にはレースみたいなヒラヒラがついています。

これもまた安くて即買いしたものです。

リボンは取り外し可能になっているので気分によって取る事も可能なんです。

ボタンはただついているだけです。(笑)

下はスカートに見えますがショートパンツになっているんです。

ストライプっていうのも珍しくて気に入っています。

これに黒のブーツはいて行きます。

なんかほっんと黒ばかりだなぁって感じで春なのに反省ですね>_<

Photo_38

| | コメント (6)

一六タルト

朝からお土産にもらったあんこロールを食べました。

スポンジがすごくやわらかく柚子の味とかおりがしました。

おしゃれな感じはしましたが私はふつーの温泉まんじゅうの方がすきかなって感じです。

ちなみにあんこロールのあんこはこしあんです。

つぶあんでなかった事をよかったぁ~って感じですけど。

Photo_37 

| | コメント (0)

2006年3月10日 (金)

花粉目薬

朝ブーツを履こうと思ったら見つからなくてテンパってしまいました。

結局みつからなかったのでペタンコ靴はいていったんですけど雨が降っていてとっても寒かったので足が凍りそうでした。。。。

かわいいペタンコ靴だから撮ってのせたかったんですけどうまく撮れなかったので後日ちゃんと撮ったらのせますね。

んで靴下が浅いせいか靴のかかとの部分だけが深いおかげでかかとが靴ズレしてしまいました。

なにか靴ズレを防ぐものはないのでしょうか。。。。。??

朝から目がとってもかゆかったので花粉用目薬を初めて使いました。

かなりスーーっとしてかゆみもおさまりすっきりして目も覚めましたし気分爽快でした。

だけど、なんだかニオイが書道で使う墨みたいでした。。。。

話はがらりと変わるんですが今日で『時効警察』最終回ですね~

変わってておもしろかったのに終わるのはやかった気が・・・

気のせいですかね?・・・

でもすでに眠いので23時まで起きていられるか微妙です・・・汗;

 Photo_35

| | コメント (2)

2006年3月 9日 (木)

冬眠コスメ&ボーダー

せっかく昨日目薬を買ったのですが病院のお薬が効いているのか目薬を使う程のかゆみはでてきません。

まっかゆくないことにこしたことはないですよね^_^

この前紹介した100均のジェルアイライナーをやっと使い始めまして3日間位になるんですけど私個人の感想としては

『使いずらい、、、ジェルがあんまりつかない、、、ジェルというかポソポソ、、、』

私個人としては

冬眠コスメ

になりそうです。。。

使いやすいと思える人だったらたっぷり量が入っているからお得感はあると思いますけど!

昨日着ましたボーダーのカットソーの画像をのせれなかったのでのせようと思います。

肩の所がすごく変わっていてかわいいんです。なんかお姫様が着るドレスの肩の部分みたいな感じで。

腕の太さが気になる私ですが目立たなくしてくれて優秀アイテムです。

Photo_33

Photo_34

| | コメント (2)

2006年3月 8日 (水)

シエナ風ファッション

病院から処方してもらったお薬が効いたのか今日はだいぶ楽でした。

でも一応念のためにと思ってかゆみどめ目薬を薬局で買ってきました。

出費が多いためにお財布は悲鳴をあげています。。。

『ひィィィ~~(言う訳ないだろって感じですよね*_*;』

今日はやっとこさ美容室に行って参りました。

のびてる髪の毛と同じ色にしてもらったんですけども、、、なんだか思ったより明るくなっちゃった気がしました。

前髪はのばしているんですが少しすいてもらったらなんだかコオロギのショッカクみたいになってしまいました。。。

かなりへこんでいます。。

19℃まで上がると天気予報で言っていたので薄着で行ったのですがけっこう私的には寒かったです。

今日のファッションはですね~黒のはおるのはポンチョにみえる春コートです。

シエナミラーがこういうのを着てるのを雑誌でみて真似してみました。

ベストはなんだか下着っぽくみえる・・・(←家族に言われたんですけど)着ると合わせやすいしかなりポイントになってかわいいんです。ベストの下には白×黒のボーダーの長袖をきました。

デニムは春先取りなスリムデニムです。

本当はTUBIのデニムがほしいんですが今の私には予算オーバーだったのでこのもらったパンツをはいています。

Photo_30

Photo_31

Photo_32

| | コメント (4)

2006年3月 7日 (火)

春コート

今日は習い事に行ってきました。

やっぱり花粉症辛いです・・・

くしゃみの回数が増え、、目のかゆみが強くなり、、、

病院に行って参りました。ちなみに内科です!

  • 耳鼻咽喉科

  • 眼    科

  • 内    科

どれにしようか迷ったんですが一番近いこととよく行く病院ということもあり内科にしました。

人から聞いた話では『血液検査をするらしい』などといやぁ~な話を聞いていたんですが、まったくそんなこともせずアレルギーのお薬を処方してもらい帰ってきました。

春ということもあって外を歩く人はみんなジャケットなどを着ていたので私もジャケットを着てみました。

ジャケットの裾がひらっとなっているのとリボンが結べる所がとっても気に入っています。

裏地がまたかわいいんです。ストライプになってて!!

ベージュは汚れたらどうしようと悩むんですが合わせやすくて重宝しますね~

ボタンが黒の方がかわいいかなぁと付け替えるか悩んでいます。

Photo_29

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あったかコアラ★

暖かくなったとはいえ末端冷えしょうの私は手袋などが手放せないんですよね~~

最近使っていなかったんですが手が冷たいもんでホカロンカバーをだしてきてホカロンを入れて使いました。

ホカロンも裸だと少しさみしいですけどこれをつけとくと落としてもそんなに恥ずかしくない

ですよね!

見てると食べたくなっちゃいますけどね(笑)

Photo_28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

姫ミラー

鏡とは本当に縁がないのかいつも壊れてまうんです・・*_*

ちなみに私の力が強いわけでもないですし、、力まかせにふりまわしたわけでもないんですよ+_+;

何故か普通に使っていて『あらっ・・』って感じでもつところがとれたりしちゃって。

家でメイクする時の鏡は壊れているの使っているんですけどまさか外に持って行く用の鏡は壊れたのは持っていけないなぁと思いけっこう前にアナスイの鏡を買ったんです。

アナスイのビューラーはかわいかったけど使い方が荒いのかすぐ壊れてしまって鏡もまた壊れるか少し不安だったんですけどかわいいので不安もふっとびすぐレジに持っていってました。

しかし、ぜんぜん壊れません!!

かわいいし丈夫だなんて優秀ですよね!!

鏡をだす度に周りの人からもかわいいと評判で!と2倍嬉しいですよね。

Photo_3 画像が思ったよりかなり反射してみにくくてすみません。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘビロテバッグ

なんだか最近目がもっすごくかゆいんですよねぇ・・・

もっ、もしや・・・花粉症っぽいんですよねぇ。。

花粉症眼鏡が売っていたのですがデザインはゴーグルみたいで普段用っぽくないのに2100円でした。

普通の眼鏡みたいならまだしも普段用っぽいデザインじゃないし何気に値段するなぁと思い買うのはやめました(笑)

けっこう花粉症が辛いもので病院を調べたら内科でもいいということなのでいつも行っている病院に行ってみようかなあと思います。

家でもなにか花粉症の症状をやわらげるなにかいいのありませんかねぇ・・・??

話はがらりと変わりますが

一時使っていなかったんですが最近ずっと使っているバッグを紹介したいと思います。

通販で買ったバッグで、家にきた時はバッグに油みたいなのが付いていてそれをふくところから始まりまして、、最初は

『油ついてるよ!!なんかかなりテンション下がるなぁ』

と思って何度か使ってその後眠っていたんですが最近オキニで使いまくりです(笑)

合わせやすくてね~~

バッグについているのはDiorの口紅が入っているキーホルダーなんです。

すごいかわいかったのでつけてみたらまたこれマッチしまして。

バッグって何個もあっても使うのってきまってきちゃうんですよねぇ・・

でもまた物欲刺激されてかっちゃうんですよ。。。。当分治りませんね~

Photo_27

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

美肌ヨーグルト

数日サボっていたスキムミルク入りヨーグルトを復活させました。

ヨーグルトにティースプーン大さじ2~3杯位入れてまぜまぜして食べているんです。

食べてから効果があったことといったらお肌がこころなしか綺麗になったこととなにより体調を崩さなくなりました。

あまり薬に頼りたくないのでなるべく食べ物で健康に!!というのが私の目標でもありまして♪

Photo_26

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アルビオンパック

今日は朝から探し物をしていました。

お昼にひさしぶりに『銀だこ』を食べたんですが、、、、おいしかったんですがひさしぶりに食べたせいか後できつかったです・・・

薬局屋さんで

『CITY LIPS』

のグロスを見つけました。

今流行のふっくらとした唇がつくれるというコメントに心がうちぬかれました。

ポイントカードを忘れた為に即買いは断念しましたが・・・

でも本当にふっくらとするかは少し不安です。。。;

お肌が乾燥してきたのでひさしぶりにアルビオンのパックをすることにしました。

ほっんとアルビオンは優秀でお肌がもちもちでかなりうるおっちゃいました@_@

Photo_25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

アップルブルーベリーティ

めっきり美容室に行ってないおかげで髪の毛がいうことをきかなくなってきました。。

カラーもはげてきたし・・・

しかし髪を伸ばしたいなぁとも思うんですよねぇ~

ファッション、メイク、スタイル、仕草、すべてが今とっても憧れている

シエナミラーがショートにして伸ばしていた髪を即切りました。

(自分で言うのもなんですけどミーハーだなぁ)

どういうショートにするか決めずに

『ショートで!!!』

計画性のない上に丸顔なので少し失敗感が残りましたけどね。

コテで巻くのとかヘアアレンジとかするのが苦手なのでほんとそのまんまになっちゃうんですよ。

ソニプラなどで売っている

スクンチロールブラシです。

私みたいな人でもいい感じに髪がセットできるみたいなんですよ!!

試したい!!

親戚の叔母さまから頂いた紅茶なんですがアップルブルーベリー味なんです。

アップルティずきとしてはたまらなく好みな味で毎日飲んでます。

Photo_24

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キティちゃん

昨日の残りの桜餅を朝から食べてなんだか胃が少し重いです。。。

私はかなりキャラモノがすきなんですが今日紹介するのは

海外のキティちゃんです。

買ったのはかなり前で今はつける機会がないのですがピンクの髪がすっごくかわいくて即買いしてしまったんです。

つけなくなったらキーホルダーにするか飾るかすればいいかなぁと思って・・・

  というかその時すごくキャメロン・ディアスがすきで影響されて買った所もあるんですがね~

Photo_21

Photo_23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

ひなまちゅり~

2月22日で紹介したコンシーラーを今日使ったんですがなかなかよいです。

クマがいつも隠れないんですがいつもよりぜんぜん目だたないんです!!

100円ショップやりますね~~

今日はひなまつりですね~

この日の楽しみと言えばやはり

ちらし寿司

  と

桜    餅

ですよね!!

また太ってまうんですが今日だけは特別に食べます。

食べる時はいつもこの言い訳をしているんですがね>_<; 

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RMK

今日は用事を済ませた後にRMKに寄ってきました。

次行ったらゲットしようと思ったアイシャドウをゲットして参りました~

ケースはいらないと思って買わなかったんですが、、、、、

失敗です!!!!

ケースを買わないとパカパカしてしまいまして・・・・>_<

こんなことをケチった自分が恥ずかしいです。。。

次に行った時に絶対買おうと反省しています。。。

他の化粧品屋さんもブラブラ見てたらリキッドファンデーションが欲しくなってしまいまして。。

どこのがいいのかまた迷いまして・・・

RMKのリクイドファンデーションを手の甲に試しにつけてみたら軽いつけ心地でのびがいいなぁと思ったんです。

もし、他の化粧品でオススメなどありましたらぜひぜひ教えて下さい。

出来れば軽いつけ心地でしっかりカバーできるのを探しています。

Rmk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

甘いお酒

けっこう前に

『にわとりくん』

という名前で温泉玉子製造機を紹介したんですが機能やっと作って食べました。

熱湯を入れて18分待つだけでできちゃうんですよ。

市販のより食べやすくおいしかったです。ちなみにタレはめんつゆをつけて食べました。

ものすごくおいしかったので今日も食べようと思います♪

 

話がすごくそれるんですがお酒を紹介します。

お酒は得意ではないんですけどこれから紹介するのは甘党でお酒の得意ではない私がオススメします。

アイスクリームにかけてもコーヒーに入れても牛乳と混ぜて飲んでも甘くておいしいんです。

量はお好みですが、まずは少しずつ入れるのがベストだと思います。

Photo_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100円ショップマニア

更新遅れました。

少しばたばたしてて遅れてしまいました。(言い訳がましいい。。)

100円ショップに行ったら私が以前紹介した、お粉に混ぜて使えるピーチシャドウが行く度に品切れしてるんですよ。

他の色はばっちりあるのに。。。

『もしかしてブログ効果!?』

なんて調子ずいた考えをしてしまった私です>_<;(すみません)

今日はまた100円ショップで買った物を紹介します。

ジェルライナーと豆板醤チューブを買いました。

豆板醤チューブは初めて見ましたし、すぐ売れて品切れになっていたので即買いしてしま

いました。

ジェルライナーは茶色を買いました。

奥二重なので黒だときつい目元に見えてしまいがちなので。

Photo_19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »