« 爪のおしゃれ | トップページ | Q10 »

2006年2月24日 (金)

防寒グッズ

今日はViViの発売日だったので買いに行ってきました。

春物がいっぱいで物欲が刺激される~

まずは太めのカチューシャとジャケットを買いたいなぁと思うんですがどこのがいいのかなぁ。。。。

L.D.Sのカチューシャがいいかなぁと候補にあげているんです。

ジェニファーオーレットのも気になるんですけどね。。。

今日はとっても寒かったんでおねぇちゃんから誕プレでもらったビビアンウエストウッドの手袋をしていきました。

プレゼントなので値段はわからないですがあったかいですし何よりとってもかわいいので気に入っています。

Photo_17

|

« 爪のおしゃれ | トップページ | Q10 »

コメント

最近雑誌でよく見かけるジェニファー オーレットのカチューシャ私も気になってます。
伊勢丹にあるそうですが、どこの売り場で売ってるのでしょうか?
うさこさんはもうゲットしましたか?

手袋とても暖かそうでステキですね。
来年も活躍してくれますね、きっと。

投稿: オディール | 2006年3月17日 (金) 19時33分

オディールさんへ

コメントありがとうございます。
ジェニファーオーレットのカチューシャは伊勢丹のセレクトショップに売っていると聞きましたよ。
私はジェニファーオーレットのようなのがL・D・Sで売っていたので買いました。

投稿: うさこ | 2006年3月19日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/819509

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒グッズ:

« 爪のおしゃれ | トップページ | Q10 »