« 自分に渇!!!!! | トップページ | にわとりくん。 »

2006年2月18日 (土)

戦利品

最近耳ツボダイエットのチラシをよく見ます。

効き目があるのかなぁ。。。。

 “痩せなかった時は、施術料金全額返金”

なんてうたっているお店もあるようですがなんか一歩踏み出せないのは私だけですかな~

けっこう前なのですがかなり『戦利品』と思って買ってかなりヘビロテしているのがあるので紹介したいと思います。

画像はもち携帯で撮ったのできれいではないのですが見て下さい。

きれいに撮れる様に練習しなくてはですけどね。。。。+_+;

Photo_7  ピアスには小さいハートがついてるんですけどハートずきな私の心を打ち抜いています♪

モナリザさんの入れ物に入れているのですが、これはパリ土産としてもらいました。実は携帯用裁縫道具になってたんです。

|

« 自分に渇!!!!! | トップページ | にわとりくん。 »

コメント

こんにちは☆hattoriです。さっそく遊びにきちゃいました。
耳ツボ私も気になってたんですが、お友達がやったことあるそうなんです。効果は「確かにある」みたいなんですが、通い続けないと持続しないそうで、行かなくなるとリバウンドしたって言ってました。そっかー。迷うとろこですね。
これから仲良くしてくださいねっ♪

投稿: hattori | 2006年2月19日 (日) 13時23分

コメント&遊びに来てくれてありがとうございまっす>_<!!


早速ですが、耳ツボは調べた所によると1回2000円もするそうです。
それで週2~3回通うとなるとかなりかかりますよね。。。

今日チークの塗り方を実践してみました。
いつものメイクより血色のいいかんじに見えましたし、なによりナチュラルでこれからはこのやり方しかない!!って思いました。\・_・/

私こそこれから仲良くして下さい★
また遊びにいきまっす。
遊びにきてください。

投稿: うさこ | 2006年2月19日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/748649

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« 自分に渇!!!!! | トップページ | にわとりくん。 »