« 100均 | トップページ | 猫の宅急便 »

2006年2月22日 (水)

お肌ぷるぷるパウダー

最近けっこうこのパウダーを雑誌などで目にすることが多々あるんですよねぇ。

んで私が身をもって実験してみました~

一日に付属のスプーン1杯を食べ物or飲み物に混ぜて摂取するんです。

(人によっては粉ごといっきに飲むかたもいるとは思いますが・・・)

私は寒天ココアに入れてのんだんです。

ヨーグルトに入れると味が気になりましたけどココアに入れたら全く気にならなかったです。

飲んで2~3日位でお化粧のノリがぜんぜん違いました。ぷるぷるにもなりましたし!!

やっぱり人気な秘密ははやく効果が出るからかなぁ。。

効果は個人差があると思いますが私の実験結果はこんな感じでした。★

ちなみに商品名は明治製菓からでてます『アミノコラーゲン』です。

Photo_11

|

« 100均 | トップページ | 猫の宅急便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/799500

この記事へのトラックバック一覧です: お肌ぷるぷるパウダー:

« 100均 | トップページ | 猫の宅急便 »