« おめめパチッ!まつげクルン! | トップページ | 魔法のビューラー続き。。 »

2006年2月16日 (木)

魔法のビューラー

昨日18℃にまで上がって、今日は10℃以下だなんて体に悪すぎな気候ですよね。。。

はやくあったかくなって春服着たいなぁ。。。

今日は、かなり重宝しているメイクグッズを紹介したいと思います。

『SUQQU』というブランドのビューラーです。何がいいってそりゃぁ。。。

  1. ぜんぜん壊れない!!
  2. 長時間カール持続!!
  3. 根元からバシッと上がる!!
  4. おめめのお肉をはさまない!!
  5. 替えのゴムが2個も入ってる!!
  6. こんなに優等生な仕事をするのに2100円!!
  7. 私の奥二重のおめめの二重幅が少し広がった!!

『2100円!?普通のよりかなり高いし!』

最初は私もそう思ったんですけど、使ったら納得しています。^_^

効果や感想は人それぞれだと思うんですが、今大人気のビューラーというのは納得だなぁって感じです。

(ちなみに私は無くした時の為に余分に一個買ってしまいました。+_+;。。。)

余分に買って後悔はしなかった代物ですがね~♪

|

« おめめパチッ!まつげクルン! | トップページ | 魔法のビューラー続き。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/728376

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のビューラー:

« おめめパチッ!まつげクルン! | トップページ | 魔法のビューラー続き。。 »