« お肌ぷるぷるパウダー | トップページ | 鳩サブレキーホルダー »

2006年2月22日 (水)

猫の宅急便

今8チャンネルの『空跳ぶグータン』をみています。

篠原 涼子さんておしゃれですよねぇ。

いつも涼子さんの着てるかわいいお洋服を見る為にこの番組を見ているんです。

今日の上に着ている白いお洋服もかわいいですけど下にはいてるショーパン本当にかわいい!!

春にはあんな格好をして街にくりだしたいぜ!!

んで話は変わるんですが先日私のおば様から宅急便が届いたんです。

その中にシャネルのケース付きあぶらとり紙が入っていたんです。

ケースもかわいいんですけどあぶらとり紙にマークが水玉のようになっていてかわいすぎて使えないっす。。。。

Photo_12 Photo_13

右の画像があぶらとり紙の拡大画像です。

|

« お肌ぷるぷるパウダー | トップページ | 鳩サブレキーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/799737

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の宅急便:

« お肌ぷるぷるパウダー | トップページ | 鳩サブレキーホルダー »