« 大人ニキビ。。。 | トップページ | お肌ぷるぷるパウダー »

2006年2月22日 (水)

100均

日曜日に買ったものなんですが。。。+_+;

ひさしに100均でけっこう買い物しちゃいました~

Photo_9 まず

左:コンシーラー

真ん中:パウダー

右ラメ入りファンデ

Photo_10 左:部分用つけまつ毛

左2番目:粉シャドウ(前にも紹介したものです)

左3番目:リキッドコンシーラー

右:サイズが選べる削り器

パウダーはまたラメを調合してラメパウダーにしようと思っています。

まだ、買ったのは使っていないんですが使うのが楽しみ!

お肌に合わないかもという不安はあるのですがなんか100円だからつい試しにと思って買ってしまうんですよねぇ。

目尻にポイントつけたい時とかに部分用つけまつ毛なんてたま~に使いたい時とかあるので100均で充分なんですよね~

使ってオススメでしたらまた報告します。

|

« 大人ニキビ。。。 | トップページ | お肌ぷるぷるパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/799023

この記事へのトラックバック一覧です: 100均:

« 大人ニキビ。。。 | トップページ | お肌ぷるぷるパウダー »