« 春がきた・・・のかな? | トップページ | お肌の救急隊員!!2 »

2006年2月17日 (金)

お肌の救急隊員!!

いっぱいいっぱおススメやオキニなものがあるので紹介したいと思いま~す。

まずは化粧品からおススメしたいと思います。

  • メイク落とし
  • 洗顔
  • ふき取り乳液
  • 化粧水
  • 化粧下地
  • ファンデーション

6点ともアルビオンです。

これを使ってからお肌がめちゃ柔らかくプニプでしかもニキビが減ったんです。

アゴだけは何故が増える一方で悩んでいたらアゴはストレスや体の中からでたりするらしいんです。やはり部分用ニキビ薬を買った方がいいか悩んでます。

後、もともと肌は白い方なんですがこれを使ってからいちだんとお肌がWHITEになったんです。

敏感肌の私には本当に必須になったアイテムです。

ぜひぜひお試しあれ~~♪

 

|

« 春がきた・・・のかな? | トップページ | お肌の救急隊員!!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/739122

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の救急隊員!!:

« 春がきた・・・のかな? | トップページ | お肌の救急隊員!!2 »