« お肌の救急隊員!!2 | トップページ | 自分に渇!!!!! »

2006年2月17日 (金)

・・・必需品・・・

オススメがいっぱいあるんですがこれを使わない日は一日魂の抜け殻のようになってしまう位重要な物を紹介します。

Photo_5 上段左:ロ~ラ(色:JACQI)

上段真ん中:パルガントン

上段右:スムースイレース コンシーラー(色:ライトカラー)

下段左: 100均で買ったシャドウ(色:ピーチ)

下段右:黒龍堂(色:カシミヤベージュ)

ローラの口紅の上に黒龍堂のグロスをつけるとナチュラルでつやっとしてとってもいい感じに仕上がります。

上の画像にものっているコンシーラーはとにかく隠れないものはないんじゃないのかと思う位かなり隠れるのでつけるだけで全く違います!!

私は特にニキビが隠れるのでかなり必需品です。

パルガントンのパウダーと100均で買ったシャドウを適当な分量でまぜるとピンクラメパウダーになるんですがギラギラしてなくて血色が良く見えるんです。寒い日でもこの調合パウダーをつけるといい感じにつやります。乾燥の季節とは思えない位つやります。

全部オススメですのでぜひお試しくらはい★★

※ローラの口紅はキャップの裏側が鏡になっているので塗る時にわざわざ鏡をださなくてOKなんです。かなり便利!!※

|

« お肌の救急隊員!!2 | トップページ | 自分に渇!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/739459

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・必需品・・・:

« お肌の救急隊員!!2 | トップページ | 自分に渇!!!!! »