« ☆tiny☆ | トップページ | おめめパチッ!まつげクルン! »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデ~

2月14日!!今日はバレンタインデー

私は、ままさん(母)からチョコを頂きました~。

去年のこの季節にデパートに行った時に試食したチョコが忘れられないという話をしていたら買ってきてくれたんです。

そのチョコというのは北海道小樽市にある『ルタオ』というお店の「ロイヤルモンターニュ」というチョコなんですが紅茶のダージリンの味がして最高においしいんです。

以前にイチゴにホワイトチョコをコーティングしたのを食べた時も最高においしかったんですがね。。。>_<

でもルタオ』で一番有名な「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが今と~っても食べて見たいんです。

Photo

|

« ☆tiny☆ | トップページ | おめめパチッ!まつげクルン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/709918

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデ~:

« ☆tiny☆ | トップページ | おめめパチッ!まつげクルン! »